見出し画像

2023.12.16 台湾からの刺客🇹🇼

本日は❗️

台湾からの刺客が

体調激悪だったんですが

さすがに台湾からの刺客なので

ギリギリまで悩んで

突撃しました❗️

飲んだらなんやかんや元気になるもんですね🍺🍺🍺


え〜

もうすぐLIL2が完成しますよ〜😏

テーマは『蔦』

我々関西人は蔦に強さと弱さを教えてもらいました。

いぇ〜い👍

とうとう発売ですよ〜

クリスマスソ〜ング🎅

『ビギクリ!!!』

👏👏👏

さら〜に

LASHISAPOSAとしての初の曲だ〜❗️

『唖』

今までは各々のバージョンでしたが

この曲はLASHISAPOSAとして作りました❗️

ヤバいよ

LASHISAPOSAと瀬尾で作ったのですよ❗️

あっ❗️

あと服部くんがトラックを作ったのだ

いや〜

マジ凄いよ😎

俺は考案したからね

こ う あ ん ‼️

鈴木 啓は何もしてませんから😎

うひょ〜🙌

なんと〜

『ビギクリ!!!』は

各々タイトルが違います。

ビギクリ!!! LASHISAPOSA

ビキクリ!!!~Ran ran~ Cru

ビキクリ!!!~私のサンタさん~長﨑ひなの

ビキクリ!!!~ メリシェアハピ!!!~ 中野いくら

4パターン

俺が作ったのよ俺が😎

編曲はしゃ〜なしに鈴木 啓にやらせてあげましたわ😝

さら〜に

三音花も収録‼️

俺の作った曲😎

鈴木 啓は何もしてないから🙅‍♂️

うひょ〜🥳

さぁさぁさぁ

聴きなはれ

とにかく

今まで俺はクリスマスなんて

ど〜でもよくて

なんの思い出もありゃせんけど

あっ❗️

モテなかったわけちゃうで

めちゃめちゃモテてたから😎

イベント事は面倒くさいだけなんぢゃ〜💢

仕事しかしとらんわい💢

今回の

12/24 クリスマスイヴ

『LASHISAPOSA』

やっと4人が揃う

俺にとって

人生で1番楽しいクリスマスになる🎅

あっ❗️

『Merry Meeting』

知ってますか⁉️

みんなで

サークルモッシュしましょう😎

AYUKA軍たのんますよ🤪

っで

歌うんか⁉️

ほな👋


「Merry Meeting」
作詞/作曲 510

愛 満たされるように
聖なる謳 あなたに向け 唄うよ
may your wishes come true
来年もまたあおう holy night...

暗い夜を照らして
華やかな旋律で
だってそうだろう
今日を迎えれた

あなたに逢えた 出逢えた
億千の夜越え
共に鳴らすベルが
幸せ運ぶ

明日からまた 忙しく
地球は回るけど
一年に一度の
君にmerry Xmas!

来年も会いたいな

lalala...





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?