見出し画像

2023.10.10🌞と☔️ひなレコ

本日は❗️

ひなのレコーディング🎙

3曲録りましたよ〜

かなり難しい曲になりましま😅

TOTEMOカッコいい曲なのです😎

うひょ〜🤩

朝井さんのディレクションは最高ですね❗️

助かりました😚

しか〜も

元SONY Musicの常務の清水さんも来てくれました〜😗

レコーディングにフラッと来てくれるなんてありえんぞ〜❗️

とりあえずアニメの主題歌取ってもらおう😏

さてさて

CruのNEW Single『envision』が本日10/11に配信開始❗️


1. Shake it up.
作詞/作曲 鈴木 啓
2. DUCK OUT
作詞 Cru 作曲 冨田開登
3.双方向モジュレーション feat.鈴木 啓
作詞/作曲 鈴木 啓
4.ヒカリ
作詞/作曲 510

おお〜

バラエティ豊かな楽曲達🤤

皆様聴いてくだせぇ❗️

明日気が向いたら『envision』の解説をしようかなと

ほな👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?