見出し画像

2024.7.18 俺の書くnote

本日は❗️

梅雨明けしましたね☀️

っで

体調不良😅

風邪悪化🤧

え〜

風邪治っては

また風邪🤧

今年入って何回目や😭

暑い寒いの繰り返しやからな〜

そりゃ風邪引くわ

とりあえず

ユンケルとビタミンC飲みまくろ

っで❗️

僕の書くnoteについて聞かれたので

何故かを書きます

アホな事書いてるでしょ❓

僕にとってマイナスやと思ってるでしょ❓

それでいいと思います。

実はかなり計算されてるのですよ

毎日カッコいい事ばかり

ツイートして何の意味がある❓

本人のレベルが低いのに

レベルの高い事言うの❓

アホやろ❓

わかるでしょ❓

俺みたいな天才がアホな事言うのが

面白いんやないの❓

だって俺が賢いのは

誰もが知ってる事実

知らん人は知らんでよし

住む世界が違うので

だから

このnoteを読んでくれてる

仕事の出来る方々からは

面白いと言われるんですよ😎

賢くない人や

闇がある人は

このnoteは腹立つんですよ

それを狙ってるんです😎

あと

めちゃくちゃ計算しております。

伏線もめちゃくちゃ張ってます。

賢い人にしか

わからないようにしてます。

何故❓

アホとはビジネス出来ないでしょ

基本僕は

行動に意味を持って動いてます

意味の無い事はしません

あと

このnote

満月の日は必ず何かを...

何故満月の日なのか⁉️

バイオリズム😎

理解できますか❓

僕とビジネスする人は

必ず儲けます💴

はいっ❗️

ここから先は

354字

¥ 510

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?