見出し画像

2024.6.24 再読込

本日は❗️

いけ田寿司🍣

僕の大好きな鯨🐳

清水さんと朝井さん

あと

池田がおる🤔

こんな僕のお誘いに来てくれるなんて

感謝感謝です🙇‍♂️

清水さんなんて

元SONY Musicの常務ですからね😳

音源も色々揃ったので

そろそろ動くぞ〜と😎

あっ❗️

『愛罠』

僕が作曲して

ひなのが歌詞書いて

朝井さんに手術してもらいました🧑‍⚕️

やはりみんなで作ったら良い物出来ますね

清水さん絶賛でした😁

聴いてみて〜🎵


え〜〜

人には

必ず明日はくる訳ですよ

後悔しても

世界は回ってる訳で

明日笑う為には

ここから先は

406字

¥ 510

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?