見出し画像

2023.8.29🌞暇

本日は❓

特に何も無い

そない毎日書く事無いやろ〜

ところで皆さんは毎日何してますの❓

まぁ忙しくは無いわな。

忙しかったらこんなnote見ん

今これを読んでる人は暇なのだよ。

読んでも役に立たないし

むしろ悪口書いてるし

こんなもん読んでる人は

暇確定❗️

こんなもん書いてる僕も

暇確定❗️

なんでやねん👎

忙しい中書いとるんぢゃ💢

ところで

皆さんは

暇なまま死んでいくのですか❓

そんな人生後悔しないの❓

ところで

恋とかしてますの❓

⚠️携帯を見て恋をしないように⚠️

まっ❗️

そんな奴おらんか

失礼しました🙀

⚠️妄想して変な噂流さないように⚠️

脚本家ですか❓

そんな人達の事を『妄想家』

と呼ぼう

まっ❗️

そんな奴おらんか

でも妄想が世界を救うですよ

あのiPhoneも妄想から生まれんちゃいますの❓

全ての発明は妄想から生まれてるんやないのか❓

『妄想家』恐るべし😱

って事で

9/1お楽しみに❗️

ほな👋
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?