見出し画像

2023.10.31🌞LASHISAPOSAアコースティックライブ

本日は❗️

タイトル通りです。

はい

無料ライブにしてみました🎤

どうでしたか⁉️

簡単にやっているようで

大変なんですよ

僕はこの3人だから出来た

このバンドメンバーだから出来たと

思っております。

あと

さまざまな発表がありましたね

11/19 長﨑ひなのワンマンライブ

⬆️
チケット

11/15 長﨑ひなの ワーナーミュージックから第二弾 4曲入りEPが発売されます❗️

さぁさぁどんどんいこ❗️

12/24 LASHISAPOSAクリスマスライブ

⬆️
チケット

さら〜に

2024.1.8 横木章弘とCruの2マンライブ❗️

チケットはもう少しお待ちを

っで

中野いくらさん

2024.1.8 川崎 愛ちゃんと2マンライブ

どないなるんやろか😅

11/1 ときめけハートBEAT
ワーナーミュージックより発売❗️

聴いたって下さい。

最初にCru ひなのをワーナーから出しました。

あとエスドラね

LASHISAPOSAなのに何故と皆様は思われてたと思います。

人はそれぞれ歩むスピードは違うと思ってます。

でも僕は

そうとう早く走らせてるつもりです。

そりゃ1日でも早く到着させてあげたいですよ

ファンの言う事はありがたいですけど

僕は聞きません

責任取るのは僕だからです❗️

まっ

どんだけ偉い人の言う事も今まで聞かなかったですけどね

言う事を聞かないのが僕なのです💩

とにかく

ワーナーミュージックから出せたので

頑張ってもろて❗️

とにかく

12/24に来年の事を発表したい事があります。

その為に動いております❗️

あっ

欲しいですか❓😏

本日の出演者のサイン😎

ゲットしてきたぜ〜

ってな訳で

プレゼント企画🎁やります

詳しい情報はまた明日

ほな👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?