見出し画像

2023.10.1🌞関の西

本日は❗️

関西会

あっ😳

ちょっとこの名前はよくないので

やめておこう🤣

章弘とにーにでお食事🍖

我々関西から東京に来ている3人なのだが

正直

なかなか馴染めなくて

仕事しかしてないんだけれども

今日は阪神優勝パーティーをかねて

来年の事とかを話しておりましたわ

章弘も俺もだけど

言葉と人を大事にしていて

これからはもっと歌詞を勉強しようと言う話をですねして訳で

人の本質を見てる訳ですよ

まぁ

ほとんどの方は数字やお金で人を見て

騙されている訳で

まぁ

君たちが人を見る目が無いのはしゃーないか🤣🤣🤣

後悔しないように生きてくださいな😜

僕は音楽をちゃんと聴いて欲しくて

曲を作ってるんですけど

ここから先は

285字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?