見出し画像

2024.7.14 覚悟

本日は❗️

お昼は

食べました😋

ってか❗️

トランプ撃たれた🔫

世界荒れすぎ

今年は世界中で選挙だらけ

時代の節目には何かが起こる

これは

必ず起きてきた事


この写真を見た時

震えたよね🫨

撃たれた後

コレやで

出来ないやろ〜

アメリカの大統領になるには

覚悟が違うんやな〜と

思いましたわ

日本のクズ共とは違うな

俺も昔はナイフ向けられても🔪

全く怖くなかったもんな

「早く刺せっ」

「ちゃんと殺さな知らんぞ」

って

言うてたもんな😅

ただのクレイジーやん🤣

今は

超怖い😱

老いやな

トランプは老いてなおコレやで

凄いわ👏

トランプを応援してる訳ではない

むしろ

トランプが大統領になったら

ヤバいと思ってる😅

トランプを守るボディガード

凄い覚悟

っで❗️

あなた達の覚悟はど〜なん❓

怖がらずに行かないと

僕は

海外で仕事をしてきたので

日本国民に対する

期待値設定

高い訳ですよ

そりゃそうですよ

日本人なんですから

でもですよ

前提条件を捉え間違えると

後に組むプランも全てズレる訳で

これまでの人生は

優秀な人間に囲まれてきたから

「いわゆるアホ」

ここから先は

261字

¥ 510

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?