見出し画像

2024.5.18 寝落ち

本日は❗️

もり大とカレー丼食べた

美味い😋

19:30から

『愉快な仲間たち』のリハだったのだが

え〜

行く準備をして

18:30にまさかの寝落ち😴

目覚めたら21:00

行けませんでした🙇‍♂️

まっ

お腹いっぱいになったら

眠くなりますわ

しゃ〜ない✌️

ってか❗️

誰からも連絡無いし😅

まぁ

僕みたいなもんは

いりませんって事ですわ

オッさんは

さっさと辞めます🙇‍♂️

辞める理由は

『音楽性の違いです』

あっ❗️

安芸高田市の

石丸伸二市長が

東京都知事選に立候補‼️

これは楽しみですね〜🤗

初めて選挙行こうと思ったわ

日本も最後のチャンスかもしれないですね。

この

クソぐたらねぇ

日本を変えてくれそうです😎

まぁ

バカが動かしてるねんから

そりゃ

ダメになりますわな

まぁ

俺はTOTEMO賢いから

バカの運営でも大丈夫やけど

人生一回なんだから

挑戦した方がいい

俺は思う訳で

大学という名の奴隷養成所に行って

奴隷教育されて

就職して

日本の奴隷になる

そもそもですよ

学校の先生が

幸せやと思わん

そんな奴に教育されて

幸せな人生送れるか⁉️

働いて

アホみたいに税金取られて。

何が楽しいねん

思う訳ですよ。

とにかくですよ

無駄な時間を作らないように

30歳超えて

ボーっと

何かが起きるのを待つ

無理無理

30歳超えて

待ってても

何も起きません🙅‍♂️

ハッキリ言うけど

30超えたら

もう

オッさんやで👨‍🦳

何もしてない時間を

作らないようにしないと❗️

マジで‼️

僕は飯食って寝てました😎

え〜と

20代のアーティストのファンとの向き合い方

30代のアーティストのファンとの向き合い方

20代のファンのアーティストの向き合い方

30以上のファンのアーティストの向き合い方

これ

見てたらオモロいですよ〜🤣

解説はラジオでやります〜😎

TENGAの歌作ってます😎

ほな👋







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?