見出し画像

どうも、仮面ライダー芸人です。

どうも加古川のコーヒーの人あらため、
仮面ライダー芸人のゴトウです。

先日‼️

仮面ライダー龍騎プレバン限定
CSM Vバックル

が届きました‼️👏👏👏👏

やばない?

仮面ライダー龍騎に登場する
全13のライダー、
龍騎&ナイト サバイブver.、
龍騎ブランク体、
仮面ライダーディケイドの登場ライダーのアビス

と、合計17体分の変身アイテムが来ました‼️

これだけでも多分
音声遊びしたら300種くらいあるから
遊び切るのもめっちゃ時間かかる
ってくらいボリュームがすごい‼️

龍騎といえば
「ミラーワールド」

早く姿鏡が欲しいです。


僕の手元に姿鏡が来たら
全力の

『変身!』

をお届けしようと思っています。


あ、ちなみに

YouTubeに限定公開であげようと思ってます。



#510cafe #仮面ライダー #仮面ライダー龍騎
#CSM #Vバックル #プレミアムバンダイ

加古川のコーヒーの人 510cafeのごっちゃんです! ホンモノのコーヒーを伝える活動を兵庫県の加古川市から発信しています。 あと、会いに行くコーヒーやとしても活動しています! このブログでは、思ったことや出来事など色々発信していきます。