498文字の反省文

今日も9時から13時までコンビニでバイトでした。
先週、ショットワークスコンビニかLINEバイトを通じて、単発アルバイトとして、来てくださった方がいらっしゃったのですが、その方(Xさんと仮称します)と今日も一緒に働かせていただきました。

先週、ご挨拶をさせて頂いたとき、私の顔を見るなり、怪訝な顔をなさっていたので、私は、「仕事できない奴だ」とでも思われているんだろうと思いました。

今日、フライヤー商品であるアメリカンドック2つとギザギザポテトをお客様に頼まれて、Xさんに「アメリカンドック2つとギザギザポテトお願いします」とお伝えしたところ、「アメリカンドック2(に)ですか?」と聞き返されたので、「2つです」とお答えしました。それでも、「2(に)ですか?」と聞き返されたので、私の声が小さいのかなと思い、大きな声で、「2つです!」とお伝えしました。

Xさん、「怒らんでもええやん」と小声で仰いました。

Xさんに、何かを頼むのは、控えるようにしたいと思います。

お客様の前で大きな声を出して、お客様にも申し訳なかったと思います。

人と関わりたくないです。こういう話を誰かにするのも嫌です。

死んでしまいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?