見出し画像

5月 装飾品月報🌟

お久しぶりです。
自問自答ガールズのちゃんゆりです💐
今回は装飾というよりはかなり実用的な5月の自分を飾る装飾品月報です!


🐻購入品🐻KARHU スニーカー

体力をつけたい!と思ってランニングを始めようとしたら、走れる靴が一足もなくて買いに行ったスニーカーです🐻🌟
しろくまのモチーフが可愛いランニングシューズ、ちょっと幅が狭めなので幅狭の靴を探してる方、ご存知かもしれませんがKARHUをチャレンジしてみるのもおすすめです!

🐻購入品🐻ウエストポーチ

ランニングをするにあたってバッグが必要なことにも気がつき、Amazonでウエストポーチをポチりました。
水筒、鍵、小銭、スマホが入るサイズです!
頑張ればエコバッグも入ります!便利!
散歩のときもバッグを手に持つよりウエストポーチにしたほうが圧倒的に楽なのでこれは買ってよかったです。丸洗いできるところも最高✌️

ちなみに、走れるほどの体力はまだないな、と判断したのでランニングではなく、ときどき5キロくらいの長距離お散歩をするようになりました🙌目指せ10キロ🙌
行ったことがない地域を開拓するのって楽しいです!

👗今月のファッション

ここだけでも毎月書いておけばよかった!と後悔しています😐
5月、寒暖差がエグかったですね。
衣替えをしたのに長袖を取り出したり、しまい込んだりしていました。
基本的に半袖Tシャツにボトムスはスウェットかデニムを履いていました!来年この情報役に立つんか??と思いながらnote書いています!

📝申し送り

1月の月報にも書いてたんですど、季節のスピード感についていけてないです🐻
世界の時間が流れる速さ、速すぎ。

まとめ

実は買わないチャレンジをしなくても、衝動買いをしなくなりました🥳🎉
将来復職しても財布の紐はこのまま締めっぱなしで、本当に欲しいものだけ買っていけたらいいなと思います。
言うて衝動買いは衝動買いで、一期一会の出会いを楽しむエンタメでもあると考えているので、たまにならいいんじゃないかな♪のノリでやってそうです…

気温が高くなってきたのでほどほどに体力作り、がんばります🔥🏋️🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?