見出し画像

ムーンプランナー一週間記念

こんにちは。ちゃんゆり(みりみり)です。
本日10/30、ムーンプランナーが届いてからだいたい一週間経ったので振り返りをしてみます。

結論から申し上げますと、昨日10/29が満月で振り返りの日だということをすっっかり忘れておりましたので、まずは毎日ムーンプランナーを開けて確認するところから生活になじませていきたいなと思いました😌

忘れていた理由も、家計簿の改善に必死すぎて自問自答もムーンプランナーも完全に忘れていたわけではないけど自分事としては忘れていた…という状態です!
まだまだ一週間程度だと自問自答もムーンプランナーも家計簿も全然生活に馴染んでいないことがよくわかりました(笑)

笑っている場合ではありませんが、ここは笑い飛ばしておかないとストレスになりますので笑います。そして次につなげます!

みなさまの自問自答noteやムーンプランナーについてのnoteを楽しむ習慣はついておりますので、次は自分ごととして、忘れずに、少しずつ生活になじませていきたいです。

ということで、ささやかなだいたい一週間記念でした!😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?