見出し画像

マッドマックス:フィリオサはデート向きの映画か問題



■マッドマックス フィリオサはデート向きの映画


こんにちは、ヤッシーです。
今日は「マッドマックス フィリオサはデート向きの映画か?」というテーマでお話しします。
ネタバレはしないので、まだ見ていない方も安心して聞いてください。

結論から言うと、「マッドマックス:フィリオサ」はデート向きの映画なので、ぜひ見に行ってください。

この番組は、恋愛コンサルタントのヤッシーが、不器用な大人の男性に向けてモテるノウハウやマインドをシェアしています。
興味を持ってくれたら、番組のフォローや放送へのハートマーク、そしてLINEでお友達になってください。

■読書会と映画会のご案内


まずお知らせです。
僕が参加している読書会のコミュニティ「猫町倶楽部」についてお話しします。
読書会では課題本を読んで感想を語り合いますが、シネマテーブルという映画を語る会もあります。

次回は6月26日(水)20:30からオンラインで開催する「マッドマックス:フィリオサ」についての会です。
参加費は1100円で、課題映画を見たら誰でも参加できます。

また、僕がリーダーをしている「文化系ホストクラブ」の次回の読書会は6月15日(土)15:30から新宿の歌舞伎町で行います。

課題本は太宰治の「葉桜と魔笛」です。
青空文庫やKindleで無料で読めるので、ぜひチェックしてください。

■近況


今日は6月2日(日)。
名古屋は雨で少し涼しいです。
昨日は映画「フィリオサ」を見るためにバタバタしていました。

僕が映画を見たのは名古屋の笹島にある109シネマズですが、その直前にグローバルゲートタワーの屋上庭園で収録しました。
鳥の鳴き声や親子連れの声も入っていますので、良かったらもう一度聞いてください。

この配信内容はYouTubeとノートにも展開しています。
サムネイルと文字起こしにはAIを使っています。
昨日の配信では、AIが生成したサムネイルの女性が僕の好みのタイプでしたので、ぜひチェックしてください。

■マッドマックス 怒りのデスロード


前作の「マッドマックス 怒りのデスロード」は2015年に公開され、僕は劇場で10回ほど見ました。
初めて見たときは興奮が止まらず、その後も暇を見つけては映画館に通いました。
4DXやカナザワ映画祭、爆音上映など、さまざまな形式で楽しみました。

■続編の感想


昨日はマッドマックスのTシャツを2枚重ねていくほどのファンとして、フィリオサを楽しみました。
続編として、前作を見ていなくても楽しめる映画です。
2時間30分という長さですが、興奮しっぱなしの内容でした。

■デート向きの映画としての「マッドマックス:フィリオサ」


デートで見る映画の選び方は重要です。

アクション映画やSF映画のような派手な映画は、体感的に楽しめるのでおすすめです。
感想を言い合うためにも、映画の後にご飯やお茶をする時間をとっておくと良いでしょう。

まとめます。
「マッドマックス:フィリオサ」はデート向きの映画なので、ぜひ見に行ってください。
2時間半あるのでトイレには注意してください。

とにかく、見に行け!
という結論で今日の放送を終わります。ヤッシーでした。



■次回の文化系ホストクラブは6月15日(土)


ヤッシーがリーダーを務める読書会📚
新宿歌舞伎町のホストクラブで開催しています。
現役ホストの方々と本の感想を語り合いませんか?
モテる秘訣がわかるかも⁉️

課題本は太宰治の『葉桜と魔笛』です。
初めての方大歓迎。お申し込みはお早めに!


■ ■ ■ ■ ■

■インフォメーション


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
デートの会話やコミュニケーションのテクニックはLINEからチェックしてね👇

✅LINEで限定情報お届け中🎁


初回のデートだけで、その後のLINEを無視される男性へ。
あなたとの会話が楽しくないことが原因かも⁉️

どんな人とでも初対面で2時間会話して、
「また会いたい」「この後もう一軒行きませんか?」
と言われる方法をシェア。

初対面を制する者は人間関係を制する🌍

---自己紹介----------------

女の子と会話できない非モテ学生→朝の挨拶から練習
→少しずつ女子と自然な会話ができ、自信を持った経験
→めちゃダサくて笑われていた→少しずつオシャレの努力
→デートで失敗を繰り返しては反省して会話の練習
→普通の男が女性ウケする会話術を身につけた
→今ではコミュニケーションを教えるまでに成長

10年間連れ添ったパートナーがこの世で一番大切👩‍🦰

👂「聴く」は最強の武器⚔️
イケメンではない男の戦い方を教えます!

ポッドキャスター/コーチング/ホストクラブ読書会
(ヤッシーはホストではありません笑)
名古屋市在住50代男性/人と人を繋ぐ

コミュニケーション能力を上げて自分をアップグレード
恋愛/職場/家庭/ご近所/マッチングアプリ/街コン

📺「40代男性 初デート入門」YouTube


🗒️「40代男性 初デート入門」note


🟥ポッドキャスト「自分史ラジオ」YouTube


📻ポッドキャスト「自分史ラジオ」Spotify




✅LINEで限定情報お届け中🎁
https://lin.ee/OPgPCC2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?