note 28日目 ブログ制作4【アダルトアフィリエイト挑戦】

2023年11月からアダルトアフィリエイトに挑戦中です。
半自動化プログラム(Ver.2)を昨日テスト実装してみました。一応、機能してますが、アクセス状況などは未確認です。

プログラムといっても簡単なExcel関数を用いてコピペの回数を減らす程度のことです。マクロ、Python、GASといった難しいことはやってません(できません)。

Excel関数もChatGPTに手伝ってもらいました。

SEOに評価してもらえるようプログラム改善計画はあります。

まだまだやるべき作業は残ってますので夜遅く眠いですが、少しずつやっていきます。どうぞ応援よろしくお願いします!


Youtubeの音楽聞いていたら広告でシンディーローパーの曲が流れてました。懐かしいです。笑 
40代後半~の方ならご存じかと。若い世代だとあまり知らないですよね。
良かったらぜひ♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?