7.2

テストが始まった。なぜか1科目、テスト期間の2週間前に実施されて、それを前日に知った。とりあえず1科目無事終わった。

バスにめっちゃガニ股の中学生居た。マジでつま先が180度開いてた。本当に笑いそうになった。てか吊革とか捕まらずに走行中も不動だったんだけど体幹強すぎない?

ヤマトの人が珍しくめっちゃ良い人だった。てか長岡住んでたときは毎回同じ人が多分地域の担当みたいになってて来てたけど、京都はいろんな人が来る。毎回家探さないとで大変そう。
ちなみに木曜の朝に届くはずだったAmazonの荷物、水曜夜中から3泊で出かけてるせいでまだ受け取れてない。毎日不在票入れててくれたみたいで申し訳ない。

ずっと料理してた人でも、結局一人暮らし始まるとそんなに料理しないと思う。俺は全くじゃないけど、楽なメニューを擦りまくってる。キッチン狭いせいかも。

親戚の家に行ったとき、事前に夜ご飯食べるか聞かれてたから用意してくれてるんかと思ったら、材料が用意されてて結局自分で作った。斬新。

そろそろ走行距離が13万kmの大台を突破しようとしてる愛車の窓が開かなくなった。😢

国土交通法って変わった?前見えないレベルの豪雨でも高速の制限速度100km/hのままだったけど。

スマホケースの音量アップボタンの部分が凹んだ。直径2mmくらいの凹み。何でできたんこんなん?

転出届をずっと出してなくて、ついに出した。本当は2週間以内に出さないと罰金があるらしいけど、長岡市が融通を利かしてくれて。長岡市、京都市双方から罰金が内容に日付を変えてくれた。いわゆるお役所仕事って堅いイメージがあったけど、柔軟で感動した。

長岡楽しすぎ。住みたい。

友達と深夜ドライブしてたら続く信号が順番に青になっていって、ノンストップで走れた。私が令和のモーゼです。

友達と2人でマック行って、お互いに500円以内で何か食べさせた。俺は好きなんだけど、元クルーの友達によると年に4個からいしか売れないと話題の倍フィレオフィッシュを相方に食わせようと頼んだら、嫌がらせ精神満載の倍チキチー+エグチが返ってきた。最恐の一手であるポテナゲ大を封じるために自分でこれを頼んだため、普通にハッピー超えて大満足セットが顕現した。
ちなみに午前4時の出来事。まだまだ若いな、俺。

関係者各位には申し訳ないけど、はま寿司の生しらす軍艦は不味すぎです。

Joysoundは、歌詞や曲名の読みが間違ってることが多い。ヨルシカだけで3個間違いあった。オタク怒った。

友達が、ラインで俺の名前を🐼で登録してた。れんれんだかららしい。確かにパンダってみんな◯ン◯ンな気がする。

雨晴海岸に行った。駅前の公衆トイレを使ったら、まさかの男女兼用だった。令和とは思えない。
でも逆に、みんな好きなLGBT運動の最先端を行ってるとも言えるかも。

富山市の広告はどうやら坂東矯正歯科が牛耳ってる。電柱にめっちゃ貼ってあるし、消火栓の下のやつに至っては市内は坂東矯正歯科以外を見つけられなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?