9.1

東京から東海道新幹線乗って、新横浜で降りる奴はなんなん?1時間くらい在来線乗れよブルジョワが。

東京駅の丸の内口を出て皇居まで続くクソ太遊歩道みたいなところは、結構鴨川みたいにカップルが並ぶことを知った。

首と手首を見る限り上半身フルタトゥーのコンビニ店員がいた。世にも珍しい「サウナ行かなくていい人間」か、「自宅にサウナがある上級国民」のどっちか。

深夜2時くらいにコンビニの売れ残りアメリカンドッグを買ったら、意外と温かかった。それしか残ってなかったのにちゃんとヒーターつけてたんやな。

父がSMSで「!」を使いだした。LINEを使い始める日も近いか。

始発で埼玉から東京に向かったが、意外と通勤勢が多い。座れない程度に電車が埋まっていた。5時に通勤とか何が楽しくて生きてるの?12時退勤とかじゃないと釣り合わないよね。

若者と年寄り、お互いに「最近の◯◯は、、、」とディスりがちだが、別に若者でもIT時代について来れてない人は多いと思う。マックにそれなりのいわゆる若者を含む長蛇の列ができてる横で、モバイルオーダー使って一瞬で受け取るときとか、俺の中で疑問符止まないからね。

岩盤浴の休憩所でMacBook開いて仕事っぽいことしてる人がいた。採用。次行くとき俺も持って行きます。

銭湯で風呂上がりに化粧し直す女はなんなん?すっぴん見られたくないような相手と銭湯行くなよ。
あとスキー場に化粧してくる女ね。

1ドル140円を超えたらしい。確か小1の時は70円くらいだったから、そのときに1億ドル買っておけば70億円儲けれた。流石に悔しすぎる。

ハワイ行きたいんすけど。英語は喋れるので同行者募集です。

シュークリーム、最近は上側に穴を開けてクリームを入れるのがメタみたいで、いつものようにクリームが溢れないように逆さにして食べてたらまんまと穴から漏れた。

新幹線で隣の野良の母娘が2人で自撮りしてた。仲良すぎか。

ラジオから、「私たちも乞食を見習わなければならないところがありますねえ」って聞こえてきて、「え、無くね?確かにスパチャは欲しいけれども」って思いながら聞いてたら、乞食じゃなくて古事記だったわ。
古事記の発音こ↓じ↑き↓ちゃうんか。

千葉駅構内は、店が充実してる。中の店にだけ用事があるとき、入ったのと同じ駅から出ようとすると改札機怒られると思うけどどうしたらいいんだろう。

瀬戸内海綺麗すぎる。見習いたい。

法事で、正座のままサビまで耐えようとしていたが、痛すぎてBメロあたりで脚を崩してしまった。昔は書道やってたから正座得意だったのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?