見出し画像

悪口書いてみた

最近日記をサボっています。心待ちにしている読者からのクレームなんかはもちろんないです。
久しぶりになんか書くかと思ったけどもう日記は飽きたので人の悪口でも書きます。得意なので。

元来、良く出来た息子なのですが、唯一親不孝な点を挙げるとするならば、性格が終わっていること。基本的に野良人の悪口を考えています。なので、俺と仲の良い友達も似たようなやつらばっかです。ほら、もう友達の悪口言った。
特に俺が親友だと思ってLINEの上の方に固定してる君ら2人。君らの性格の悪さは俺のお墨付きだよ。

これ以上非野良の悪口を言っていても人間関係が破滅するだけなので本題へ。ちなみに仲良い人の悪口を言うかもだけど嫌いではないです。むしろ野良じゃない人は全員大好きです。


喫煙者 爆ぜろ。煙草は昭和の娯楽やねん。時代遅れなことに気づけ。多分煙草吸ってる自分カッコいいって思ってるだろうけどそんなんで寄ってくる女はしょうもないよ。
やばい、悪口がチェインするのでここで止めておきます。
大体「煙草たけえー」とか言いながら買ってんの意味わからん。ドMなん?「百害あって一理なし」って長いから「煙草」に省略する法律作ろうや。まあ法律を決めるおじさま方は煙草に取り残されてる世代なんですけどね笑笑

名古屋って免許なくても運転していいんでしたっけ?交差点をバックで進行してる車を見たときはもはやなんかの芸術かと思った。
あと、ハンドルの右の棒を弄ると車の片側が光るので周りの車が嬉しいってのを教えてあげたい。まあ免許持ってないから仕方ないか笑笑

姫、牛を沢山連れて街を闊歩するな。どんな地獄の光景見せられなあかんねん。そういう女に限ってTwitterでよくみる謎の部品がいっぱいくっついた変な配色の服着てんのもキショい。
当方デザイナーなので配色には厳しいです。まあ配色が良くても悪口言いますけどね。

眼鏡が似合う男。お前らは眼鏡しなくてもモテるんだから余計にモテ要素を増やすな。てかなんで眼鏡掛けてんのにカッコいいんだよ。
普通に毎晩下痢くらいのデバフないと釣り合わないよ。

前髪 伸びんの早すぎんねん。

平日昼間にユニバおる奴ら。暇なん????????どうせ大学から専門学生やろ。どうせうちと比べたらFランやろ。多少言いすぎました。
まあ俺はいい大学ですらよくサボってるんですけどね。ガハハ。

性格が良すぎるやつ。どうなってんの???流石に夜は家で藁人形とか作ってんのかな。
仲良い友達にも性格良すぎるやつらはいっぱいいて、大好きなんだけど、眩しすぎて苦手です。サシ飲みとかは萎えちゃうかも。
頼むから裏で4Pとかしてて欲しい。お願いだから。

ここからさらに口でかいです。

ネットで稼いでる女ども。絶対男だったら別の仕事してるだろ。スパチャがもらえて羨ましい限りです。これはただの妬み。

大学生集団、うるさい。どうせ行動原理9割承認欲求か性欲なんだから静かにインターネットしてるか外出ずに籠ってろ。
でも外にいないと俺がこうやってネタにできないからたまには出てきていいよ。

マスクしてない女、、 これはやめときます。流石に誰かに怒られそうなので。まあ大体察したやろ。

あとお前ら、こんなん読んでねえで寝ろ。俺はもっと生産性あることをしろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?