7.4

気づけば蝉がうるさい。

まあまあ可愛い格好した女性が共南にいたと思ったけど、普通に男子トイレ入ってった。京都多様性大学。

対面、Zoomどちらでも参加可能な授業があって、誰が対面行くんやとか思ってたけど、毎回教室に結構人がいる様子で、理由が気になっていた。期末試験で初めて教室に行った。TAは可愛かった。まあ関係ないか。

JC3人組がバスに乗り遅れそうになってて、歩道を疾走していた。青春。
チャリの俺と同じ速度だった。足速っ。

京都、日傘さしてる男性多くない?外側が黒で内側が白い傘さしてる人もいたけどそれは違くない?日焼けしたいなら何もささなくていいと思うよ。

真夏のテスト期間にもほぼ人がいない涼みスポットを学内に見つけた。優越感。

34度の炎天下に外で飯食えるやつらはどんな特殊訓練を積んできたの?

いつも履いてるクロックス、気付けば先代含めて10年くらい使ってることに気づいた。昔は毎年のように靴とか変えてたのにふと自分の成長が止まってることを実感して悲しい。いやそうでもないわ。クロックスの耐久性は実感した。

近くのセブンの店員さんは、サラダを買うとフォークを付けてくれるけど、正直箸の方が嬉しくない?家に無限割り箸あるからまあどっちでもいいんだけど。

AirPods着けて、ノイキャンする瞬間の音が全て消える感覚に最近ハマってる。長岡は基本的に周りが静かだからあまり実感無かったけど、百万遍とかだとすごい。

藍二乗の歌い出しと同時に入るギターが良すぎてそこだけ10回リピートしてた。マジで良い。

何もせずにヨルシカ聴いてるだけで1日が終わることがある。でもValorantだけで1日終わった時より後悔が少ない。なんならめっちゃ課題しばいた日とかよりも満足感は多い。良い意味で、明日は頑張ろうってなる。
そのやる気がValorantに向くことだけが欠点。

華の湯に続き、時遊館が喜多町から消えた。寂しい。新しくなんかできんのかな。でも長岡って新しく何かができてたらほぼ原信よね。

Twitterって月一くらいでUIやらなんやら弄ってユーザーに文句言われてない?仕事ないからUIとか弄ってるんちゃうかなって勝手に予想してる。

1限より早く大学にいる修学旅行生は何見にきてんの?ww

最近通ってるカレー屋、新しい人が増えたみたいで、2畳くらいの厨房に3人で調理してた。暑そう。どうせ暑いか。

鏡はほんの少しだけ青と赤の光を多く吸収するから強いて言うと緑色らしい。鏡を合わせると真ん中の方は緑っぽく見えるらしい。その方法を見つけた人天才すぎる。

Discordで日報始めた。ここに書く内容との書き分けがむずいけど、日報にはあえてここに書くこともないような他愛もない日常を綴ることにする。

テイラースウィフトすげえ。10年前とかに聴いてたときはガキ過ぎて歌詞の良さとか分からんかったけど、今になって聴くとマジで感動する。って友達に言ったら、えぇ、そんなかなあ?って言われた。確かにロスの頭悪そうな女どもが脳死で聞いてるイメージはあるけども。Blank SpaceのYou look like my next mistakeとか英語うま過ぎない?

水曜日くらいに、どっかの俺が今週の日記は2000文字超えるかもとかほざいてたけどいざ書くとそんなことなかったわ。

7月が終わった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?