7.1

今まで徹夜をしようとしても絶対昼に寝てしまっていたけど、どうしても出ないといけない授業があったから昼に20分だけ寝て活動した。一回乗り越えたら夜までいけた。偉業。

なんとなくファミマに寄ったらミニトマトが売ってたからそれだけ買って出た。多分史上初ファミマでミニトマトだけ買った人。

ファミマでハッシュポテト買ったら店出た瞬間落とした。全人類死んでほしい。特に俺。

住んでるアパートは部屋の鍵だけじゃなくて、そもそもの入り口に鍵がある。その鍵を忘れて入れなくなったから、扉開けてもらうために101号室か
ら順番にインターホン鳴らしていったら103号室の人がいた。普通にインターホン出るんじゃなくて入り口すぐ横の窓開けてきたからガチでビビった。そんな使い方してたんや。

女子京大生の間では豆乳が流行ってるらしい。道ゆく人がめっちゃ紙パックの豆乳飲んでる。特にココア味。豆乳別に嫌いじゃないけどこんなクソ暑いんだから麦茶とかの方が飲みたくならん?

グループで初めてラインしたときから普通に全員にタメ口だったし、めっちゃ態度デカかったから上級生かと勝手に思ってたら態度クソデカ後輩だった。高専にも1人そんなやついたけどこういうやつは大体おもろい。けど全然会う機会が無くて会えてない。会うのが楽しみ。

京大の真前の東大路でおっさんと制服の(多分)JKが手繋いで歩いてた。13時に。あんなに人多いところで昼夜堂々パパ活はすげえ。むしろ俺がお金払ってあげたいわ。
書いてて思ったけどめっちゃ仲良い親子やったらクッソ失礼やん。ごめんなさい。

ヨルシカのTシャツきて大学歩いてたら怖めのお姉さんにヨルシカ好きって話しかけられた。授業遅刻しそうだったからあんま話せんかったけどTシャツ見ただけで他人に話しかけられる行動力すげえわ。怖くなかったら連絡先もらってた。

牛乳とパセリを買いにスーパー行ったのに肉とかだけ買ってどっちも忘れた。挙句の果てに「あ、にんにく忘れた」とか思ってスーパー梯子した。わざわざ梯子したのは、同じレジに行ってあいつさっきもいたやんって思われるのが恥ずかしかったから。帰ってからもっと恥ずかしいレベルの忘却してるのを思い出した。なんなん。
ちなみに、次の日にちゃんと買ってきた牛乳さっき確認したら腐ってた。

期末テストが近づいてきた。嫌だ。

ローソンでからあげクンゆずぽん酢味買ったら店出た瞬間こぼした。全人類死んでほしい。特に俺。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?