7.3

富山から京都に車で帰るとき、渋滞で3時間遅れた。この規模の渋滞には初めて巻き込まれた。だるすぎ。三連休の最後に帰ったのはミスだった。

ガソスタの洗車するやつで洗車したのに窓に激突した虫の死骸取れなかった。まじか。手で洗車したことないんだけどしないとなの。

福井あたりからずっと同じ車の後ろを走って京都まで帰ってきた。同じICで降りて、降りてからもずっと同じ道だったから前の人にストーカーかなんかだと勘違いされてないから心配になった。
結果的に家から徒歩30秒くらいのとこに住む人やった。すご。福井に何しに行ってたん?なんもなくね?

キャンドゥの店員がレジの中でイチャついてた。客いなかったからだろうけど、外からは普通に見えたからそこんとこだけ気をつけて末長くお幸せにしていただきたい。

5月くらいにバイクカバーを買って、ずっと付けずに放置してる。週末富山の家に行ったら、もともと使ってたカバーがあった。前探した時見つからなかったけど、引っ越しの片付けで見つかったらしい。買っちゃったともいえないのでとりあえず貰ってきた。家の床にはバイクカバーが2つ転がっている。

Youtubeでチャンネルを開いたときに、動画を古い順で並び替えれなくなった。たまーーーに使ってた機能だったから、ちょっと寂しい。古い動画検索する方法とかあんのかな。

大阪の実家に帰ったとき、従姉妹が歌ってるなーと思って少し耳を傾けてた。そしたら従姉妹は家にいなくて、後から帰ってきた。え、怖。

使ってるコーヒーメーカー、淹れる時に何杯分か指定できるからてっきり水もその分使うんだと思って適当な量入れてたけど、どうやら水は入れた分全部使うらしい。俺はずっと薄いコーヒーを飲んでいた。

夢でめっちゃ可愛い彼女出てきて、起きてからうわああああああああああってなって萎えた。
あんま関係ないけど夢日記書こうかなってふと思った。

浪人を煽り散らかしてる友達がいる。人生のうち一年を賭けて高みに挑戦してるのカッコ良くない?「金がー」とかいうやつ湧くらしいけど学費も払って遊び呆けてる俺らの方が悪質やろ。

最近野菜を食わなさすぎて、あれ、やばくね?って思ったからセブンでサラダ爆買いした。新発売のタルタル南蛮みたいなやつ美味しい。
そのとき、何を血迷ったのか蒙古タンメンの北極も買った。ミスった。絶対普通の方が美味しいのに。普通のは2つ買った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?