どっちが若見え肌?

こんにちは、六甲アイランドにあるエステサロン【50Fifty】です

前回の日焼け止め実験のブログは読んで頂けましたでしょうか?
肌のシミ・しわ・たるみ等のエイジング トラブルは、スキンケアなどの何気なく行っている習慣によって作られています

同じ習慣では、肌が勝手に綺麗になる事は無いです
・老化スピードを遅らせたい
・見た目より少しでも若く見られたら、本当はとっても嬉しいな
・毎日鏡を見る度に、ため息じゃなく笑顔になりたい
そう思うことってありませんか?
私は、そう思っています(笑)

今日は、見た目の印象の変化について
自分のお顔に目立つ「シミ」があったら、どうします?
・化粧で誤魔化す?
・レーザーで取る?
・化粧品を色々試す?
このBlogを見て下っている皆様は美意識がある方なので、何か手を打とうとされるはず

レーザーでシミを取ったら、こんな感じに仕上がりますね
(シミだけ修正をしてみました)
どうですか?シミが消えて若返った印象はありますか?

では、こちら私が提供したい《自然な-5歳肌》
シミの改善は勿論ですが、お肌全体の色むら改善・艶感・透明感があり印象がガラっと変わりましたでしょ?

お顔の面積から見ると、シミは「小さなスポット」
そこだけを消しても面積の広い肌の印象は何も変わらない

顔の印象を変えるには、お肌全体から改善することが違和感が無く
見た目年齢が《自然な-5歳》に仕上がる

お客様には、ご自宅で改善型化粧品を使いケアを頑張って頂き
サロンでは、自宅ケアで整ってきた肌を更にスピードUPさせる為のトリートメント
3カ月でここまで変化できるのは、自宅ケア×サロンケアでしっかり肌と向き合って下さったお陰です

これが、サロンケアだけで日焼け止めの様に肌にダメージを与える製品をお使いになられていたら、短期間でこの結果は出せません
自宅ではお肌を綺麗にしてくれる、改善型化粧品でしっかり肌を土台から鍛え基礎を整え、肌を活性していただき
お客様とエステティシャンの二人三脚で《ノーファンデでも褒められ肌》を目指します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?