スクリーンショット_2019-07-04_23

雨の日の散歩

今日は、雨ですね。

九州の方では、記録的な大雨とのことで、大きな災害が起きないことをお祈りしたいところですが、私の住む東京でもかなりの雨が降っています。

サラリーマン時代は、例えば週明けの朝から雨なんか降っていようものなら、もう本当に会社に行きたくなくて、憂鬱でどうしょうもなかったものですが、今は、プー生活をしているので、雨の日でも、無理して外に出る必要はありません。

不思議なもので最近では、逆に雨を楽しんだりしています。

今日も雨の中を散歩していたらなんとなくこの曲を思い出したので短い影像にしてみました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?