音盤祭に行ってたよ~

バイト終わって気づいたらめっちゃ時間経ってる。怖すぎる。毎日が秒。

北陸音盤祭に行ってました~時間が無さ過ぎて、見たい部分を全部見ることすらできなかった……中古レコード販売イベントです!超ハッピー
元々、色々な中古ショップを回るのが好きで、CDとかゲームとか楽器とか見に行くんですが、最近そこにレコードが追加されました。初めて福井の某中古レコードショップ(で、特定される)に伺った際に音盤祭のことを知ってめちゃくちゃ楽しみにしてました。

行ったらね……もうね~……レコードがいっぱいありまして……CDもあって……最高…………
レコードをディグるのってちょっと難しいし、大事に触らなきゃ!って思う。とても可愛い。
ただ、多すぎて……中部の色んなレコードショップが色々持ってきてくれてるから本当に多すぎて…………元々好きな邦楽とかシティポップしか見れなかった。多分全部見てたら理性失って買いまくってたな。
古めのジャズとか、ジャケ買いしたかった。
実は目星をつけたものも全部買ったわけじゃなくて。お恥ずかしながら、学生財力なもので……しかもバイト代が入るまでのタイムラグが大きくて、まだ貧困なんです…………
それで、YMOのシングルとかナイアガラとか、買いました。趣味が分かりやすすぎるな。

ただ、正直結構ハードルが高くてですね。
一応20代女(チビ)なのですが、男性が多いし、若い人も少なかったので、ずっと「私みたいなものがこんなところに来て申し訳ないです……」と思っていました。場違い感がすごかった。勝手に思ってただけなのでどう思われてたかは知りません。
レコード初心者も初心者なので、いつか堂々とできたらいいな。
冬にもあるらしいので楽しみにお金貯めますーわーい!