大喜る人たちの配信を見たぞ!

↑前回書いた感想

いやもう一言で表すと「最高~~~みんな買って通しで見てくれ~~~!!!」です。本当に通しで見て。
いつもは体裁を整えて出してるんですけど、配信期間がまだまだあるしとっちらかったまま出します。敬称がついていたりついてなかったり、途中でキモオタの発言も入っていると思うので、特に出演者の方で気分を害されましたら本当に申し訳ございません。
あと朦朧となりながら書いてたからミスもばりばりあると思います。真実は、あなたの目で確かめてください!!!!!

パソコンのメモ帳への殴り書きに検閲をいれたので見づらいかも。

コメント 2021-08-14 220317

コメント 2021-08-14 220401

消してる部分は回答そのままだったりツッコミがそのまま書いてあったりした部分です。最初のほうは真面目に、誰がどんな回答をしてたかメモしようとしてた形跡がありますが、すぐに諦めていますね。


前回の大谷さんMCのときはかなり序盤から大谷さんのエンジンがかかっていて、大喜利デスマッチみたいな殺伐とした雰囲気だったので、動画で切り抜かれたときに面白さが十分伝わらなかったのかと思ったんです。大喜利デスマッチってなに?怖すぎる。
今回はそのあたりを早乙女さんも回答者の皆さんもうまく運んでくださったように感じました。やっぱりみんな早乙女さんが好きなんだなって。あとは、観客の方の笑い声があったことも大きい要素かな。笑いのツボが一緒だと嬉しい。

そういう面を考えるとやっぱり通しで見てもらった方がいいですよ。
この、徐々に会場の熱があがっていく感じは切り抜きではもったいないです。よ!

アーカイブ見直して楽しもう~
ありがとうございました!やっぱり大喜利が好きです。