見出し画像

ずっと照らしてくれる光

今朝、ゴールデンヒーラーをチャネリングしました。その内容と今日の出来事がシンクロしていましたので、久しぶりにブログに書きたいと思います。✨💖✨💖

今は高校の息子の春休みです。息子は卓球部ですが、彼の目標を考えると、キャリアもみんなより少なく、部活だけでは足りないので毎日午後から卓球教室に通っています。
🏓🏓🏓
私は往復3時間の送迎と、個人レッスンの時には玉拾い、グループレッスンは待機します。今日気づきましたが、私は毎日約10時間、息子の習い事に費やしておりました。😆😳
息子が部活から帰ってきた時、冴えない顔をしていました。今日はランキング戦だったそうで、調子が悪く殆ど負けてしまったそう。「やっぱり弱いね」と言われたそうです(図太いため😆本人は気にしてませんが。)

その時の私は心の中でこう反応しました
「毎日朝から晩まで沢山練習しているのに、なんで負けるの?」しかしその心の声の裏側には、自分自身に対するこんな思いが隠れていることに気づきました。

「私はできないんだ。人よりできないんだ。私は人より劣っているんだ」😭

過去や過去世からの、心の奥にある未消化の感情が鏡となり、息子に投影されたのでした。この体験は息子の体験ではなく、私の体験なのです。⭐️

今は待ち時間。車の中でこの文章を書いています。目を閉じると、今朝チャネリングしたゴールデンヒーラーの眩しい光がまだ私を照らしています。その光に照らされると、自分の中にある闇と光が溶けて無くなり、全てを一つにするのでした。

🩷ゴールデンヒーラーをチャネリング🩷

この光は貴方自身のパワー。貴方の強さ、輝き。
勝ち負けは幻想です。貴方の光が本当の姿。
真実の世界に勝ち負けなどありません。
貴方の夢、子供の夢はすでに叶っていることに気づきなさい。日々こうして望んだやり方で、望んだ事を体験しているではないですか。全ての人にはパワーがあり、選んだ現実を体験できる様になっているのです。

今、私はゴールデンヒーラーを持っていません。
今朝チャネリングした時のまま、私の中にはゴールデンヒーラーの光が存在しているのでした。

全てのエネルギーはご自身の中に無限にあります。
石に触れることにより、石と同じエネルギーが自分の中から引き出され、いつの間にか様々な気づきや、癒しがおこっていくのです✨✨✨

長い文章お読みいただきありがとうございました。
🙏🙏🙏🩷🩷🩷

ゴールデンヒーラー

🩷石のご縁繋ぎ
🩷アカシックリーディング
🩷気になる天然石
のお問い合わせはLINE、またはインスタメッセージへよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?