見出し画像

over the sun

毎朝仕事に行く車の中で聴いているポッドキャスト。
大口開けて笑っているおばさんを見つけたら、それが私だ。歳をとると滅多なことでは泣かない。そんな私を泣かせるのもこのポッドキャスト。ジェーン・スーと堀井美香二人がほんとに楽しい。そこに私も混ぜてもらっている気分になれる。

ところでこんなに大好きなのに、スーさんの本になると残念ながら読了できない。ポッドキャストと同じ語り口なのになぜかダメなのだ。何度チャレンジしても投げ出してしまう。この理由を私自身探している。

#オーバー・ザ・サン #over the sun

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?