見出し画像

オタマトーンで風は秋色☆聖子

こんにちは。
推しに気を取られて仕事が押し気味。
1つタスクを終わらせたので、オタマトーンの練習をしてみました。
(現実逃避と書いて「きぶんてんかん」と読みます)

オタマトーンで秋を呼ぶキャンペーン第6弾。
9月になっても暑いですしね。

コメントをいただいた曲を弾いてみました。

知っているつもりの曲でしたが、やってみるとサビしかわからなかった・・・

初々しい聖子ちゃんの動画を見ながら勉強しましたが、
なかなか覚えられずに苦戦しました。
「冷たい砂~」のあたりとか特に。

白いパラソルとかチェリーブラッサムは全部歌えるはずなんだけど、
この曲はカラオケでも歌ったことがないのかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?