見出し画像

4連休明け

あっという間に毎日が過ぎていて、気づけば4日経ってた・・・
のような日々が続いています。

自分のやること、居場所にしっかり戻らないと。

最近、このnoteも交流ない方のフォローのみ(おそらく記事は読んでいない)つくことが増えています。

フォローバックしていたら情報量が増えてしまいました。
これまでに交流のあった方の新着記事のお知らせが目に入りにくくなっておりまして、どうしたものかと思案しているところです。

あまり深刻にならず、その時の意思で動いていきますか。

とりあえず、私の近況としましては「何やってるんだろう、私」です。

お庭のコト、季節のコト、音楽(ピアノと歌)のコト、ワンコのコト、またちゃんと書きたいです。


自分に対して何やってるんだろう、と思うことはありますか?
そんな時、どうしていますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?