見出し画像

〆切が明日♡♡

全人類の皆様お疲れ様です。50(ごじゅう)です。

早速ですが〆切が明日でYeah~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜~~~~~~!!!!! めっちゃホリディ~~~~~~~~~!!!!!!!

すんげぇ、すんげぇ、すんげぇ「ヤバい」。
今大学向かいつつ記事書いてるけど、
絶対こんなん書いてる暇ない。

「容量悪い私なりの〆切乗り越え方」を紹介しようと思ったけど、そんな時間ないので今回は
次回予告と雑談です。興味ない方はブラウザ閉じてあやや聴いてね。元気になるから。

書きたいこと沢山あるんだけど、まずは!先に
前回のブログ読んでくれたり、評価してくださった方本当にありがとう!!久々に楽しいな、とやってて思えたブログを見てくださるのってすっっっごく嬉しいです。

ただ、今スマホから見てるんだけど、なんだこれ、めっちゃ読みにくいな。少しずつ改善していきたいと思います。

そして次回予告としては
・オタクになって不登校を克服した話
・【フリースクールって?】体験談
・社会がヤバくても話さない私達

みたいなの考えてます。興味があったりこういうの聞きたい!とかもゆる募します。来なくても1人で話すから安心してね!お楽しみに!!

にしても〆切マジでヤバいな???午後起床で終了のお知らせすぎるんだけど、こういう日に何故か過去の恋人のリアルな夢を見たりするんだよね。不思議。終わりが見えなさすぎてスタバのラテ買っちゃったよ。終わったらご褒美にabrAsus(アブラサス)の薄い財布買おうかな、よし買おう。※レディースもあるよ。

次ブログ更新する時は、〆切終わった後だと思います。頑張るよ~〜〜!!!!こんなブログ読んでくれてありがとう!またね!

50