見出し画像

ダメージを受けてもパワーアップしよう

僕の投稿では折に触れてマイナス思考になるな、プラス思考で行けば必ず彼女をゲットできるということを書いてきた。実際は貴男が幸せを感じるのは好きな相手が交際をOKしてくれた瞬間からなのだが、それがなかなか今日明日というふうにはいかないと思う、その間は自分自身で感情をコントロールする必要があるので、プラス思考で行こうと言っているのだ。なぜなら僕の経験からマイナス思考で彼女をゲットできたことがないからだ。

 子どもの頃に何かのゲームで、敵キャラを攻撃すればする程、敵のHPが逆に回復していく戦いがあった。つまり倒せないのだ。コツを掴むまでに何回もゲームオーバーになりストレスが溜まったが、貴男には是非この敵キャラのようにダメージを受けてもパワーアップして欲しい。

 好きな彼女が別の男と仲良くしていたり、イチャイチャしている場面を見ても、何とか笑ってダメージを受けずにパワーアップしよう。顔がひきつっていても良い、笑って「それがなんだ!」と心の中で叫ぼう。ダメージを受けずにパワーアップをしていれば、かつて敵キャラを倒せなかった僕のように、皆が貴男にお手上げになるだろう。とにかく最終目的は好きな彼女と付き合うことなのだ。辛い気持ちになることもあるかもしれないが、常にパワーアップ、パワーアップ!

悶々とした気分の時は男でも思いっきり泣くとすっきりする、彼女のことで泣くのではなく、映画やドラマを観て思いっきり泣こう、すっきりすると不思議と色々な運が開けてくる、とにかくパワーアップパワーアップで彼女ゲットのところまでモチベーションを維持して頑張ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?