立川未成年犯罪判決

久しぶりに思い出して検索をしてみたら、相変わらず名前はわからないもののかなり重い刑だというのが分かったので一応納得はする。懲役23年というと、懲役が終わるのは42歳位か。障害?もあるとか少年と言っても残忍過ぎる人間なので妥当だ。
家族だったらタヒ刑を望むだろうが。

そして特殊な事件なので本当はその後も心配だ。
包丁をバッグに入れていたとなると、ハメ撮りなんて後で考えた理由だろうし
当時は「デリヘル嬢だから〜」とも言っていたらしい。立川では話題だったようです。
出て欲しくは無いでしょうね。
気持ちはすごくわかりますよ。
一ヶ月前のニュースなので最近の判決です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?