長井秀和(ソウカ退転)🆚麻生泰(ソウカ)

またこの団体の話なんです。すみません。

全員が、気がついた時からその状況だから
笑いあって過去を話してるんですけど
「今日、□田□さくさんが来校しました。お小遣いと□を配ります」
って無いだろう。
学校の給食の時間でも無い下校時に
生徒にお菓子とか牛乳とかお小遣い?を配るって何ですかと思うけど小学生からそうだと「わ~嬉しい」なんだろうな。
《彼らの親は池○様からの優しさを、子供よりもお喜びになるらしい。だから本当は亡くなってるのに、亡くなってるなんて事が分かったら脱会退転をされちゃうから
生きていますと、嘘をつき続けているのかな?
新聞では今でも池□先生からのご意見が過去からのものとしてでは無く、書かれているそうです》

だけど麻生泰さんが「ソウカに入れば?」と言ったら「分かりました」と言いそうになる。
フレンドレリーなんだろうな。
幸福の□□の神の息子がソウカに入ったら←ソウカに入る事を勧められていた。
《幸福対ソウカ》の闘いになりそうな気がするけどね。黒川さんに怒られるのね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?