相模原人はいったい何を怒っているのかという番組があった。

画像1 相模原人が町の名前をイジられ怒っていると、テレビでやっていた。
画像2 相模を相撲と間違われ怒っているそうだ。
画像3 この人は馬鹿にしているのかも?しれませんが
画像4 こっちの方の方が、相模ナンバーを恥ずかしがっているようなので、びっくりしました。
画像5 地元に帰ると相撲と言われる?そうだ…へぇ〜。相撲と間違われるのが嫌だ!という相模になったわけだが相模げんじんって読まれるという懸念の方があったので市名をいじってるのはありえへん番組の方では?と思った。それについてあれこれ数日考えていました。似たような人達ばかりに聞くよなぁという疑問も持ちました。誰も相撲出身?と聞かれて怒るとか無いと思いますが。だけど、バカにした言い方なんでしょうね。
画像6 ちなみに、相模原人(市民という言い方は無い番組?)は相模と相撲を間違えた事がないの?という検証をしていた。
画像7 そして、番組でわざわざこのようなパネルを作って相模原人に見せていた。馬鹿にしていたおじいさんにも見せていたが…ありえへん検証だなぁ〜こんなに相撲が多きゃ分からないのでは?…相模が多くて相撲が一個だとどうなの?とか考えた。何したいんだ?ありえへんスペシャルは…と思いながら見ていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?