FIRE日記 2 パチスロハイエナ 2022年1月18日の稼動内容です。

こんばんわ~ノブネコです。

今日は副業をやってみました。

今回は



パチスロです


画像1


パチンコ屋にあるスロット台のことです。

一般的にパチンコ、スロットは

負けるイメージですが

勝つことも可能です。

パチスロの場合は

設定狙い、天井狙い、ゾーン狙い、リセット狙い

になります。

設定狙い以外の狙い方を

ハイエナと呼びます。

4つの狙い方が何かというのは

グーグル先生に聞いてください。

パチスロを2ヶ月位やったことある人

なら簡単に出来ます。

ハイエナ出来る台を探すのはかなり大変ですが笑



では今日のハイエナです。

あまり客がいない過疎店に行きました。

そしたらこういう台を見つけました

画像2

画像3

もう一つは撮れてなかったです笑

10日間の宵越しで174ゲーム以上ハマっている台です。

台は吉宗3

浅いゲームからでも打てる台で

積極的な人なら180ゲームから

慎重な人なら300ゲームから打ちます。

しかしこの台はリセットか宵越しか分かりません。

私はこのお店は久しぶりに来るので癖があまり分かっていませんでした。

なので打つべきではないです。

過疎店だから宵越しだろうと判断してしまいました。

FIREを目指すなら打ってはいけません。

誘惑に負けてしまったのです。


当然結果はこうなりました。


画像4

695ゲームはまりました。

リセットでした。

そして

画像5

そうだよね笑

今回のことは反省しなければと思い

レギュラーを消化しました。

しかしラッキーにもその後の

高確率で

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

こういう展開になりました。

結果は

17000円投資の800枚回収です。

800枚は等価交換だと

16000円です。

私はこのお店は等価店だと思っていました。

しかし

久しぶりに来たのでそう思い込みました。

なんと非等価店だったのです。

ダメダメですね。

その後別のスロ専のお店で

5スロのアナターゴットのはーですを見つける

画像11

初打ちです。

すぐ終わりました笑。

隣の台も284ゲームハマっていたので

打ちました。

すぐ当たって終わりました笑

今日の結果は

18000円投資

14000円回収

マイナス4000円でした。

反省点もありますが

学んだこともあります。






低貸は拾えるということ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?