見出し画像

自転車を買った!

昨日はウーバーイーツの自転車を買いに行った

とりあえず近くにある本格的な自転車屋さん

に行った。

自転車は高校生以来だ

自転車の値札をみたら

60万円とか書いてあった笑笑

アホか

俺は三万で済ますつもりだ。

大人用の自転車は全部10万円を超えていた笑笑

とりあえずその店を出て

イオンへ

2万5千円の自転車を購入した。

嫁が仕事終わってから

嫁の車で

自転車を取りに行った。

私の車じゃ自転車が乗らないからだ。

とはいえ無理矢理感満載で載せた笑笑

とりあえず自転車は購入

少しずつ前に進んでいる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?