チュンさんの500円ランチ Vo.8:廻るすし 台所屋(渋谷)

しばらくぶりの8回目は、JR渋谷駅から道玄坂を徒歩7分。にある渋谷で一番古い回転寿司屋さんで500円ランチでした。

インスタ映え

神泉駅付近に住んでいた10年前はよくこの店にきてました。安くて美味しいお寿司が食べられるお気に入りのお店です。

このタッチパネルに書いてあったので初めて気づきましたが渋谷で初めての回転寿司屋さんです。

オーダーするなり、山盛りガリをとりました。すぐにお味噌汁が配膳されました。1430まではお味噌汁がサービス。嬉しい。

オーダーしたのはお得丼。税込みだと540円なので500円ランチじゃないか?と躊躇ったけどセーフにしました。自分に甘い。

出てきた大盛。めちゃくちゃこんもりしてます。不安がよぎります。


嫌な予感は的中。
具と米のバランス感。

頑張った。

▶︎この店のチェックポイント
お得丼は、日替わり!

フリーランス6年目:今日の色々。
花粉が飛びまわってますなぁ。

朝0730に毎日ブッキングしていたオンライン英会話の先生が、先まわりして誰かにブッキングされているので今日から0700でスタートです。

朝活がんばるぞ。

明日は何を食べようかな!

#チュンさんの500円ランチ
#500円ランチ
#渋谷
#回転寿司
#オンライン英会話
#朝活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?