見出し画像

縁を大事にしたいお年頃

わでぃです。

先日のドラゴンカーセックス-1グランプリに
ご来場頂き誠にありがとうございました<(_ _*)>

結果は優勝とはなりませんでしたが
とてもとても楽しめたので大満足です。

今年実は30歳になる僕ですが
今年度からお笑いの世界に入ったんです。
去年の7月ですね。

有難いことにそんなペーペーの奴らですが
よく面倒を見ていただいて
ライブなどにも呼んでいただき、本っ当にありがたい限りです。

なんかね、そんな縁をホンマに大事にしたいなって最近おもうんです。
こんなことって中々ないですよね、その世界に入ったばかりの人間達をどうぞどうぞ一緒にやりましょかと声掛けてくれる方々なんて
そういないですよ、ほんまに。

今年の賞レース系はね
なんとか色々結果出せるように頑張りたいって思ってます。

周りにほんまに助けられてるんでね
面白くなれるように頑張りたいですね!!

周りの先輩方
ほんまにメンバー3人に声かけしてくれて
ありがとうございます、これからもっと精進しますので、よろしくお願いします!!🔥




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?