見出し画像

僕は縁の下の力持ちでいい(平のわでぃ)

今日言いたいことはタイトルの通りである。

縁の下の力持ちとは、「陰で他人を支える努力や苦労をする人」という意味です。
上記:Google調べ

なんか苦労をする人は違う気もするが。
僕はたけださんとむこたさんをしっかり支える役割でこのD地区コント部では存在したいと思っている。

僕が頑張ることによって
たけださんやむこたさんの人となりをわかって貰えて、面白いと思って貰えたら
僕はそれだけでうれしいし、楽しい。

あわよくばそこで箱推しになって貰えたらラッキーかなぐらいの気持ち。

間違いなくたけださんとむこたさんは
面白いし存在感がある。


ここのラーメン美味しい

この2人を押し出すために
今日も僕は頑張る。

1月18日の18:00にYouTubeがあがる。
我らがリーダーむこたさんが
コロナってぃにかかってしまい
僕とたけださんで話している珍しい構図になっているのでよかったら見てほしい。

むこたさんを面白くいじりながらも
大好きだったり愛すべき部分を語っている(笑)

今日はこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?