見出し画像

最近のこと。

こんばんは。
五百段階右折の平社員、わでぃです。

今月、タイミングが合わず、いつも出演させてもらってるCマンに出演できませんでした。

これはまずい月1以上目標のお笑いライブ出演ができなくなる!

と慌てて何処か探してたところでありがたいことにジョイパークに出演させていただけることになりました。

結果は、1位。

3人の反応は、あ、まじ?
1位?ほんまに?

という、呆気にとられたなんとも情けない反応に

久しぶりのジョイパークということもあり
告知タイムでも割としっかり喋らせてもらったり
ちょっとぐだついたりもしちゃいましたが
カラーは出せたのかなと思います。

ありがたいことにネタ動画もアップして良いとのことだったので
youtubeにアップしてます。

来月はありがたいことに
忙しくさせて貰う予定です!

【五百段階右折出演予定】
10月12日 Cマン出演
何としてもここでいい形でコメスタに戻りたい!

10月13日
二足のわらじ 13:45OPEN、14:00〜15:30LIVE
会場:楽屋A
予約お待ちしてます!
初の二足のわらじです!!

【むこた、わでぃのみ】
Geek_Factory 第12回本公演「お湯につかれば」
日時 10/26(土)14:00/19:00
   10/27(日)13:00/18:00
   (受付、開場:各30分前)
場所 TheaterCafe信天翁
料金 前売2,000円 
今回公演台本+前回公演DVD付き前売3,000円
( +1drink500円 )
[わでぃ扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/geek12?m=0thcjai

[むこた扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/geek12?m=00hcdec


大忙しですが
全力で楽しむ気しかないです。

舞台はコメディなので
初めてくる方も楽しめると思うのでぜひとも…!!

明日は音楽イベントやのに
寝れてない、だめじゃん…

そろぼちねます。

note更新引き続き頑張ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?