見出し画像

社会人の寝坊

皆さん、こんにちはこんばんは。

皆さんは大人になってから寝坊の経験はありますでしょうか。
私は数日前に寝坊をしてしまいました。

普段は7時半までに起きるのですが
その日は起きると8時半前でした。

前日、呑みに行っていたものの11時には帰宅しており
まさか寝坊するとは一切考えておりませんでした。

飛び起きて、時計を三度見して、時間を計算し、絶望。
会社へ電話するのが本当に嫌でした。
(アットホームな会社なので怒られることはありませんでした。感謝)

そこから出社までは、本当に一切無駄な動きは無かったと思います。
日頃ダラダラ用意していることを改めて実感しました。

出社後は皆にいじられ、もう2度と寝坊しないと心に決めた1日でした。

内容薄くてすいません。
サラリーマンのとある日の出来事でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?