見出し画像

○○、○○しなければという呪い?!

おはようございます。
今朝の目覚めはどうでしたか?

お弁当便りはおやすみ中。
洗濯物を干しながらふとnoteに綴ってみたいことが浮かび、投稿。

「○○しなければという呪い!」

 数日前、『あまちゃん』以来ずっと見続けてきた朝ドラの視聴をやめた。
 ずっと「朝ドラを見なければ!」という呪いがかかっていたのだ! 呪いが解けた!となぜか洗濯物を干しながら思った。
 今回の朝ドラを否定しているわけではないです。
なんとなく、朝ドラ!を見ないと1日が終わらないみたいになっていたのですね。 空いた15分を朝ヨガをする時間にした(*^^*)
心身共に整ってきたと感じる。
 朝ヨガもいつか呪いになるのだろうか? そうならない為に、気楽に楽しむことにする!
 
自分にかかった、かけられた呪いを解いてみませんか?  

朝からふと天から降りてきた言葉でした。

訪問ありがとうございました\(_ _)

楽しい1日をお過ごしください

※今回はみんなの画像から写真をお借りしました。
素敵な写真をありがとうございました※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?