見出し画像

朝食便り(7/30) プラスおまけ😊

お疲れ様です。

ただいま、病院の受付を済ませて、1時間半ほど待ちだということで、近くの昔ながらの喫茶店にて読書&note投稿Time🎵 

まずは令和6年7月30日(火)の朝食
・冷やし雑炊に焼き鮭のせ
・もやしと人参ナムル&自家製サラダチキン
・プルーン
・スティックカフェオレハーフに発酵生姜とオリーブオイルin

今日は昼食も🍜 
「冷やしカレーうどん始めました(笑)」
暑いから、
・冷たいカレーうどんに夏野菜のオクラとミニトマトをトッピング


冷やしカレーうどん

喫茶店にて
・カラマンシーの美肌ドリンク🥤
100%発酵果実酢のミルク割り
カラマンシーは初めて。
お酢ドリンクのミルク割りも初めて❤️ 

少し酸っぱいけど美味しいです。

混ぜる前
混ぜた後

買い物で時間を潰すより有意義な時間になりそうです。

ありがとうございました。

カラマンシーを調べたら、東南アジアで主に栽培されている柑橘類で、血流を良くし、冷え改善、美肌効果があるそうです✨😍✨ 
発酵果実お酢になってるから、夏バテ予防に良さそうですね。

暑さ対策しっかりとしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?