見出し画像

朝食便り

おはこんばんは。

この言葉は尊敬しているユーチューバーさんの挨拶です。
色々な国の方がライブ配信等に参加されているのに時差で皆さん時間が違ったりするのでこの挨拶になっているのだと思います。
「おはよう」と「こんばんは」がくっついたもの。
素敵なことばだなと個人的には思ってます。

今朝も忘れず朝食を撮ったので投稿します。
そんな、令和6年3月30日㈯のお品書き
♧デニッシュ食パン
♧具沢山味噌汁
♧抹茶オレ
今日は味噌汁に卵を落としたので、目玉焼きは作りませんでした。,

明日は久々に早朝出勤なので朝食は簡単に済ませるかもしれませんが、投稿出来ればしたいと思います。

最後までありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?