見出し画像

お弁当便り 第二学年 百五十&おまけ

お疲れ様です。
今日は週間天気予報通りの雨模様。 外は生ぬるい風で暖かいです。
家の中の方が寒い。
そんな今日、
令和6年2月19日㈪のお品書き
♦雑穀ふりかけご飯
♦アスパラベーコン
♦ポテサラ
♦ちくわきゅうり&ミニトマト&ブロッコリー
♦カレー風味の味噌汁

ほぼ残りもの。
アスパラベーコンだけは昨夜作っておいて朝に焼きました。
明日からテストでお弁当はいらないそうです。
なので今週は今日だけかな。
なんか気が抜けるね。

ここからはおまけ。


お弁当便りを投稿しようとパソコンと3時のおやつのポンカンをテーブルの上にセットしていたら、主人が
「みかんを食べやすくセット完了!」と嬉しそうに言いにきたので向いてくれたんだと思っていたら想像の上をいってました。
それがこちら

思わず笑ってしまいました。

数日前に片手で食べることができるみかんの面白い向き方をSNSで見かけてやってみたかったそう(笑)
なかなかやるなぁ(^^♪

以上おまけでした。

本日も立ち寄りいただきありがとうございました。

第二学年のお弁当便りもそろそろ終盤に近付いてきました。
いくつまで作れるかなぁ。
ではまた会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?