見出し画像

お弁当便り 第二学年 百三十六

今日は、昨日に引き続き晴天。雪はまだ溶けていないけれど、雪道を歩きながら洗濯物を外干し。 屋根から落ちてくる雪が心配だったけれどなんとか心地よく乾きました。
明日からしばらくは雨らしい。

そんな、本日、令和6年1月30日㈫のお品書き
♦ふりかけご飯
♦焼肉
♦卵焼き
♦ブロッコリー
♦五目豆煮
♦中華スープ

最近、寝起きが悪くて、なぜかあちこち痛くてなかなか布団から出れない私とは反対にギリギリまで起きてこなかった息子が最近は少し早めに起きてくる(笑) なんでも目覚まし時計が聞こえるようになったらしい。 どれだけ大きな音でも起きない息子が・・・・びっくりです。
自分で起きてくるようになったのは大きな成長。
なんかさみしいけど(笑) 

それでもお弁当は間に合ってるので私は偉い!と自分を褒めておく。

今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?