見出し画像

お弁当便り115日目

こんばんは。

今朝は朝一で警報チェック。
波浪警報のみ。
学校あり。 
風はかなり強い。
雪降るかなぁ。

今日はサラリーマン弁当みたいになってしまった(笑)
勝手な思い込みだけど(笑)

12月14日(水)のお品書き
■ウインナー、鮭弁当
※白ご飯。のりたまふりかけ。
※焼き鮭&ウインナー2種
※ほうれん草のごま胡桃合え
※卵焼き
※ワンタンスーブ

冷凍庫にチキンナゲットがあったと思って開けら皮なしミニウインナーだった( ;´・ω・`) なので、普通のウインナーと2種類になってしまいました( ´-`)

明日はノー部活デイらしく、お弁当はおやすみ。

ごま胡桃ペースト

ごま和えに市川園の『ごま胡桃ペースト』を使ってみた。

ペーストってどうやって使えばいいのかよくわからない。
調べてみようかな。

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?