見出し画像

枝垂れ桜 圧巻🌸

今日はお花見をしたくて(枝垂桜をみたくて)。
でも行こうと思ったら雨が降ってきたのでいつものように言い訳をして、
「雨ふってきたから行くのやめよう・・・」
と諦めかけたけれど、言い訳禁止で、雨の中車を20分ほど走らせて一人お花見に行ってきました。

行って正解でした。散りかけていて今日を逃したら見れなかったであろう、圧巻の枝垂桜でした。
満開とはいかないけれど、とても綺麗でした。

圧巻


手を合わせて日々の感謝を述べる

ミネラルウォーターとレモンパイを購入して、ベンチに座り一人お花見を満喫できました。

言い訳禁止で行動して願いを叶えました。

お花見に行けてない方にもお花見気分を味わってもらえたら幸いです。

立ち寄り下さり、最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?