見出し画像

朝食便り(7/16)

おはこんばんは。

本日もお弁当はなし。
三連休明けは仕事モードになかなかもどれない。
とは言っても三連休も仕事だったのですが・・・(笑)
祭りだったからお休み気分も少しありました(*´σー`)エヘヘ

そんな、令和6年7月16日㈫の朝食
・塩むすび
・梅干し&きゅうりと生姜の醤油漬け
・スパゲティ
・サラダ(サニーレタス・紫玉ねぎ・ミニトマト)
・味噌汁
・「りらくす」 
※東洋思想とハーブでできた摘ぐ実茶(おまけのプレゼントでいただいたものです。

つい先ほど、息子に「明日お弁当いるから」と言われました。
もっと早く言って欲しいな。

夕食のおかずを取り分けておく。

本日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?