見出し画像

お弁当便り 22日目

こんばんは🌙
夜になりましたが、今週最後のお弁当を投稿します

金曜日と言うことで、
残り物、冷蔵庫&冷凍庫の断捨離弁当!

お品書き
コーンご飯
スパサラ(スパゲッティサラダ)
なめことしめじの"きのこスパゲッティ"
ジャンボ焼売2個
焼きひら天
オクラとミニトマトのごま和え
りんご

卵料理を入れ忘れた!
必ず卵は入れるとルールを作ってるのに………
ゆで卵の予定でした( ;´・ω・`)
まっいっか!

今日はこちらの商品にお世話になりました

来週は中間テストで弁当がいるのは(月)(金)だけ!  

お弁当の本を買うかどうか悩み中(*^^*) 

今週もお疲れさまでした
訪問ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?